ハピギャルのきまぐれ日記✌💖

2024年にワーホリでロンドンに飛ぶよ✈

YMSビザ申請が無事に通過しました👏

こんばんはハピギャルです♡

 


f:id:nasa_12mecom:20240219003653j:image

f:id:nasa_12mecom:20240219003657j:image

f:id:nasa_12mecom:20240219003650j:image




 

今日は本当に本当に最高な日でした。

まず今日は朝からネイル→古着屋で買い物(思わぬ出費)→友達とご飯→今度買おうと思ってるお財布のリサーチとかなりそれだけでも充実した1日だったのですが、

友達と帰ろうと道を歩いている時にパッと携帯を見たらYMSからのメール。
絶対にこれはYMSの結果だとすぐにわかり、開くとYMSの申請成功メールでした!

SNSで調べて大体皆返信に1週間くらいが目安だったので、4日で返信があってびっくり!!

あまりにも嬉しすぎて道でかなりの大喜びで本当に大興奮しました。

しかも、私のビジネスパートナーと言っても過言ではないくらいいつも高いバイブスをくれる大切な同じ業界の友達といた時でした。

 

本当に嬉しいのと共にこれはあくまでもやっとスタートラインに立ったという気持ち。

これからの壁はまず家族に話すこと。まずこれが大きな壁です。

多分うちは一人娘でかなり過保護な家庭なのでかなり大変な気はしています(笑)

まあでも誰に何と言われようと行く!という気持ちは強いです🔥

目指す目標があるとあとは頑張るだけです!やったります✊

 

なんとか日付けが変わる前に投稿したかったのですが0時過ぎちゃいました、、

では、明日から1週間も怒涛ですが楽しんでいきますよー!

人生は楽しんだもん勝ちですからね💖

 

ではまた✋