ハピギャルのきまぐれ日記✌💖

2024年にワーホリでロンドンに飛ぶよ✈

パスポート受け取り日✨

こんばんはハピギャルです♡

 

今日はなんと待ちに待ったパスポート受け取り日!!

1/31に申請をしてから早1ヶ月弱、思っていたより早い日程で審査が通って行った時も緊張だったが、受け取りに行くときも少し緊張とワクワク💘

数日前に彼に買ってもらったDsquared2のコートを着てかなり気合を入れてビザセンターへ向かった!

受け取り自体はものの数分だったが、今回は私が申請をしに行った時よりも満席くらい人がいてまだまだこれから申請する人で溢れていた。

そんな中無事にパスポートを受け取り、中を開いてUKのシールが貼られていて本当に行けるのだと実感して何回も何回も見てはニヤニヤしていました💖

 

その後に3/15のスペシャル開運日に財布を新調するのに、Bottegaの日本にラスト1個しかなかった金色の財布をわざわざ大阪から取り寄せてもらっていたのを今日の縁起がいい日に買いに行って開けるのが待ち遠しすぎる。

夜は私の大好きなロブスターを食べに行って最高の1日になった✨

最近いいこと尽くしすぎてなんか今までのすべての運気をここで使い倒してる感じがしてしまう(笑)

f:id:nasa_12mecom:20240309224857j:imagef:id:nasa_12mecom:20240309224956j:image
f:id:nasa_12mecom:20240309224916j:image

そんなこんなで今日も1日充実でした!

更新頻度を上げられるようにもっと頑張ります💦

 

ではまた✋