ハピギャルのきまぐれ日記✌💖

2024年にワーホリでロンドンに飛ぶよ✈

YMS申請でUKビザセンターの日でした✨

こんにちはハピギャルです♡

ブログ始めてからなんだかんで2週間間近く経ってしまいました。。

毎日更新しようとやる気に満ちていたのですが、忙し過ぎて毎日はやはり難しい。

 

はい!そして先日話した今年最大の挑戦とは、今年YMSでイギリスに住む!ということでした。そんな昨日2/14バレンターンデーの日はUKビザセンターに行くとても大切な日でした。これでUKに書類申請がすべて終わったので後は結果を待つだけ。

今年から先着順になったのでほぼ確定で通るはずなのですがこんなにドキドキするとは…💦大安のとてもいい日をしっかり選んで行ったので必ず通っているはず!!


f:id:nasa_12mecom:20240215142333j:image

f:id:nasa_12mecom:20240215142330j:image



今年始まってからあっという間に2月が終わろうとしています。

私がUKに行くと決めたのは今年の頭当たり。もしUKが決まったら半年後には出国しないといけないので日本でやるべきこと(今年の目標)を色々書きだしてスタートした2024年。この行くという決断に至るまでも本当に色々な葛藤がありました。

ですが、一つだけ分かったことは私は決断しなければ動き出さないということでした。

去年の目標は”貯金と語学勉強”でしたが何一つ目標を達成することなく去年は遊びに振り切る一年になりました。でも今考えれば、去年沢山遊んで旅行に行ったことで今年この決断に至れたのかなと思います。大好きなしいたけ占いでも全く同じようなことが書かれていてびっくりしました(笑)

結論人生に無駄なんてありません。必要な時に必要な出来事があったり出会いがあるのです。

 

皆さんも毎日楽しんで自分らしいライフスタイルを見つけましょう!

私はやりたい事のためにまだまだ頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた♡