ハピギャルのきまぐれ日記✌💖

2024年にワーホリでロンドンに飛ぶよ✈

今私が考える本当の幸せとは…✨

こんにちは、ハピギャルです♡

久々の更新になってしまいましたが元気です(笑)

パスポートを受け取ってから早2ヶ月。

着々と行き始めてる人たちがいる中、私は先過ぎてこんなに中だるみすると思ってなかったからこんなんだったら早く行っておけば良かったなと思っていたらあっという間に出国の日は来てしまうなと思ったりして過ごす日々。

 

最近はママの反対が凄すぎて、対応に追われている。

愛されていて心配してくれてるのは嬉しいが、そんなもんじゃない。

絶対に反対。何なら行かせないように考えるとまで言われた。。

親には私が元々目指していた夢からかけ離れた生活をしているから、

私が何を考えているかが分からなくて反抗期状態になっている(笑)

元々はロンドンのカルチャー、ファッションを学びに行く!と強く願っていて、

それはクリエイティブなことをしてファッション業界で活躍したかったから。でもそれが私の本当に幸せなのか。

 

去年、ある素敵な男性との出会いで沢山旅行に行って、今年は日本一周も制覇

する予定だ。その中で去年は凄く今後の私の人生の本当の幸せ、そして生き方、働き方、その全てを凄く考えさせられる一年だった。

まだ今もそのまだ見えぬ自分の本当の幸せを模索している。

彼はお金と時間に自由を得て本当の幸せを噛みしめている。

きっと私が目指す幸せも結論そこにあるのだと思うが、私はやっぱり人の役に立てる事をしていきたいと思っている。

それは、世の中の若い子たちに夢や希望を持ってもらうための手助けっだたり、

少しでもハッピーになれるマインドだったり、自分が歩んできた人生、行動、発言が

誰かの役に立てる何かをしたいと漠然とではあるがそのビジョンを描いている。

それは、とても明るいことで自分がハッピーに生きられてライフスタイルの一つにも

なると思う!

とにかく私が今旅を通して感じていることは、

人間は五感を使って自然の空気を吸ったり

まだ行ったことがない場所に行ってワクワクしたり

外の世界にでて色々な人たちと出会い、

想像もしていなかった奇跡を起こしたり

そんな毎日がワクワクする人生、それはまず第一に心が豊かであること。

自分の心が豊かであると、人に優しくなれたり、人に元気を与えられたり、

沢山のいいことがある。

それを叶えるために今は人生の山登りをしている途中。

人はみんな平等に幸せになる価値があると思う。

その自分の幸せを勝ち取りに行くために、今はがむしゃらにやりたい事

自分が感覚的に思う方向に突き進む…

 

今日はなんだか人生について深い話をした。

でも今私が感じてること考えてることの全てがこの文章に詰まっている。

そんな20代ラストスパートを駆け抜けようとしてる

ハピギャルでした🤍