ハピギャルのきまぐれ日記✌💖

2024年にワーホリでロンドンに飛ぶよ✈

今日からハピギャル日記スタートです!!

こんにちはハピギャルです。

ずっとやりたかったブログ日記、やっと今日から発信していきます!

元々私は文字を書くことが好きで日記をよく書いていたのですがノートを出して日記を見返すことはほとんどありませんでした。しかも、見返すのは自分だけ。

いつもどこかで誰かのためになる発信者になりたいと思っていて、そんな私のたわいもない日記も誰かのためになればいいなと思い始めました。

 

20代は色々な心境や環境の変化が起こります。よく恩師に「20代でどれだけ頑張るかでその後の人生が変わる」と言われていました。

そうは言っても何を頑張ったらいいか分からない人が多くいると思います。

私の周りにも夢や目標が定まらなくて悩みを抱えてる人も多いです。

これもすべては政治のせいだと大人は言いますが、誰かのせいにしてもしょうがないから自分が社会を変えてやる!くらいのマインドでやっていきましょう!

とはいっても、私もしょっちゅうメンブレを起こします(笑)

お前ポジティブモンスターなんじゃねーかよと思いますが、勝手に一人で病んでる時とか普通にあります><

まさに年末年始は体調を崩してたこともあって、あまり家で引きこもりをしてることがないのでかなりメンタルブレブレでした。でも私は、落ちるときはとことん落ちると決めています。だって落ちている時に無理にハイになる必要もないし。

そういう時の私の解決方法はとにかく友達に話を聞いてもらったり、どこか遊びに行ってリフレッシュします。多分落ちている事を忘れて何か趣味に没頭したりリフレッシュすることが大切なんだと思います。

とことん落ちるとこまで落ちた後は上がるだけです!!

今年はどの占いでもとてもいい運気だし、おみくじも大吉だし、TVを見ればブルーになってしまうようなニュースも多いですが、今年の私の目標は何が起こるか分からない人生とにかくやりたかった事への挑戦です!

 

その挑戦については詳しくまた書きます。

最後まで見て下さりありがとうございます!

また次回お会いしましょう♡